資源回収6月21日

2009年06月21日 21:10

今日は、ハローデイ大佐野店さん駐車場での資源回収の日
梅雨だというのにずっと雨が降っていませんでしたが、今日は雨・・・。
少しパラパラとする時もありましたが、終了までなんとかもってくれました。これくらいなら暑くてカンカン照りよりは過ごしやすかったかもしれません。

19軒の皆さんが持ち込みくださいました。ありがとうございました。
テニスの上手なHさんと、私たちの活動の話や子どもたちの仕事の話、スペシャルオリンピスクスのトーチランの時の話など、ゆっくりお話できてうれしかったです。にこにこといつも優しい笑顔で私たちを応援してくださって、本当に感謝しています。差し入れやバザーの時によかったらと品物の差し入れまでいただきました。ありがとうございました。
2009062111540001.jpg2009062110480000.jpg
2009062112360000.jpg子どもたちが大好きな差し入れにいただいたどら焼き、昨日の”土曜日の大学”で講師の先生がお勧めされていたメロン”肥後グリーン”の箱が偶然に資源物の中にありました。今日の資源物は倉庫へ持ち込みました。事務所と回収庫のある看護学校跡地は近くの小学校の行事の時には駐車場になります。たくさん車が止まっていたので、今日は父の日で参観があったのでしょうね。
モトニノくんもわが子も、ちゃんと自分のお給料でプレゼントを渡していました。
よかったね、パパさん’S

                                    by/snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/482-ad3b7355
    この記事へのトラックバック

    最近の記事