晴れた日は海辺へ

2009年07月06日 22:52

322.jpg
糸島へ  Bakery Restaurant CURRENT  このお店の一等席
310.jpg
糸島ベーコンと自家製クルトンのサラダ~チーズソース~
317.jpg
マルゲリータ 
311.jpg
カレントプレート 
サンドイッチとオードブル、 スープ、サラダ、食後のコーヒー(or紅茶) とケーキも付いた平日限定のレディースプレートがお勧めなのですが、行った日は平日ではなかったので食べられなくて残念! 
でも、どのお料理も新鮮でとっても美味しいです。
そして、このお店のブログを読んでいると、素敵な写真に感心しながら、6月30日付けには見たことある絵に似ているぞ!と アトリエブラヴォの絵を発見!!今年のサンセットライブのポスターの絵もアトリエブラヴォで・・知りませんでした。ますますこのお店が好きになりました。

324.jpg
目の前にある海では、泳いでいる人、釣りをしている人、空を見上げると、鳥と共にハングライダーをしている人も・・・
340.jpg
梅雨明けはまだまだですが、すっかり夏の気分でした


PS:近所でいなくなったワンちゃんの記事を書いていましたが、無事に家に帰って来ることができました。本当に良かったです。

                                     by/snowy


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/489-8b3a4b51
    この記事へのトラックバック

    最近の記事