資源回収 7月19日

2009年07月19日 22:42

2009071909370000.jpg雨だろうなぁ~と思っていたら、天気予報が外れ青空が見える。良かった!と思ったけれど日差しが強い
梅雨は明けていないのに、日差しの強さは夏
熱中症にならないようにしっかり飲み物の準備もして、回収作業を行いました。
晴れだとやはり持ち込んでくださる方が増えて、うれしい限りです。
お暑い中、30弱の方が持ち込んでくださいました。本当にありがとうございました。
来月は8月16日、この日も予定通りに回収を行います。
どうぞ、よろしくお願いします。
2009071911200000.jpg
P.S Sさん、いつもお手伝いありがとうございます。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/501-c0114162
    この記事へのトラックバック

    最近の記事