三十三茶屋さんへ

2009年07月21日 19:52

090721_164328~001
通信の配布も終わり、時間もあったので、政庁前にある三十三茶屋さんへ

お茶の差し入れをいただき、前回のエ・コラボカフェで使わせていただきました。とても美味しいお茶でした。(確か光梅と書いてありました)
そのお礼と猫のとおりみちさんがブログに書かれていたお茶がいただいてみたくて、ドタバタ&snowyで行ってきました。

この季節なので冷たいものをいただきました。
まあるい大きな氷がころんと入ったグラスが涼しげでかわいい。(溶けてお茶が薄まらないように大きな氷なんでしょうね)お茶はとてもきれいなグリーン、甘くしっかりとお茶の味がします。お菓子も上品な甘さで、お茶の味を損なわずとても美味しかったです。(きな粉も美味しいね!とパクパク)
お茶は別の入れ物で持って来られて、2杯分はいただくことができ、飲み終わったあと温かいほうじ茶(だと思う)も出してもらいました。茶葉も酢醤油でいただきました。
楽しみながら、ゆったりできてこれで600円はとってもお得!


お茶を届けてくださったご主人さまにはお会いできませんでしたが、お礼とともにエ・コラボだと言うと覚えてくださっていました。うれしかったです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                                     by/snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/504-bb01bdf6
    この記事へのトラックバック

    最近の記事