第1回 喫茶去がありますよ!

2009年07月24日 12:01

エ・コラボがお世話になっているCATのイベントの”第1回喫茶去”が今夜から始まります!!

喫茶去 090722(←クリック)

いつも感心することだけど、ワクワク楽しそうな内容で、オサレ~♪なこと。
本当は大変なんだと思うけど、その大変さを感じさせないカルい感じがなんともいいのです。


毎月金曜日に開催されるみたいなので、お時間がある方はぜひどうぞ!


以下CATのblogより

◆第1回 喫茶去◆
□日時:2009年7月24日(金)19:00~21:00
□場所:コーヒーマコ(太宰府市観世音寺5-1-25)
      太宰府市役所前 西鉄五条から徒歩約5分
□ゲスト:泉山朗土(映像作家)
→プロフィール:武蔵野美術大学卒後、現代美術作家、柳幸典氏に師事。2004 年から、日比野克彦・藤浩志・中ハシ克シゲ・小沢剛・マイケル リンなどのアート・ドキュメンタリー制作のほか、シネマトグラフやコンテンポラリーダンス、演劇等の舞台演出、記録を手掛ける。アニメーション / 建築パース映像制作 / タイトルトレイラ―なども制作。

第1回のゲストは泉山朗土さんをお迎えして、様々な事例をまじえながら、
多角的な視点で太宰府を捉えたお話をしていただきます。
スタフェスのドキュメント映像をはじめ、これまでにいろんな形で太宰府と関わってきた
泉山さんならではのお話が聞けるまたとない機会です!
前半は泉山さんのトーク、後半はみんなでフリートークとなります。
お茶を飲みながら、楽しいお話をしましょう!

駐車場はコーヒーマコの目の前にもありますが、台数が限られているため公共交通機関をご利用いただくか、太宰府市役所駐車場に停めてください。夜間は来客用が閉まっていますので、特別に契約者駐車場の空いているところに停めてもらってOKです。


第2回目は糸島のサンセットの店長さん 
(ドタバタ&snowyが大好きなカレントと姉妹店!?)
そのうち、CATとエ・コラボがカフェでコラボなんてことも・・・
楽しみ楽しみ!!

                                     by/snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/508-34631aa5
    この記事へのトラックバック

    最近の記事