資源回収 8月16日

2009年08月16日 23:18

お盆休みの最終日だった方も多かったと思われる今日、曇りやら雨になる
P1060094.jpgとかの予報だったのに、ガンガンに晴れて暑かった~。
そんな中、最強の助っ人、大仏さまがやってきてくれました!!
さてこの大仏様、阿修羅展から出張!?してくださったわけじゃなく、
picture-22.jpg

21080811.jpg久留米に出没していた大仏さまなのでした。この大仏さまが活動しているのはGoodNews 貴重なお休み最後の日に本当にありがとう!!ございました。
ブログを読んで、その行動力にエ・コラボでいつもすごいねって感心して話してます。こうやってエ・コラボに来てくれるとほんとうれしい~、若者が目標を持ってバリバリ動いてるっていうのとってもいい!!話をしてるとパワーをもらえます!本人は日差しとおばちゃん達の相手で、相当疲れたと思うけど(笑)


Nさん、これからもよろしくね!活動頑張ってください!って十分すぎるごと頑張ってるので、無理しない、健康を第一!で。 一緒に何かやりましょうね!って私たちが引っ張ってもらうばかりと思うけど・・(笑)楽しみにしています。 日頃はそれぞれの活動をやっているけれど、何かの時には協力したり、たまには一緒に何かをやる。そんでご飯も一緒に食べたりして、気楽にゆるーく仲良くなれる。これってエ・コラボが思ってることですバイ。


最後になりましたが、お暑い中、持ち込みしてくださったみなさまありがとうございました。回収の宮崎さん、お世話になりました。

手伝いに来てくれたTさん、Tさんのご主人さま暑い中、ありがとうございました。メールをくれたSさんありがとうございました。次はエ・コラボカフェでお会いしましょうね!

P1060097.jpg僕のおごりです!って飲み物をみんなにふるまってくれたYu、ありがとうね!

*文中の画像 阿修羅展の画像は九博よりブログ用にご提供いただいているものです。展示会内で撮影はできません。
GoodNewsさんの仏像さん、借用しました!事後承諾でごめんなさい。


                                     by/snowy

コメント

  1. 大仏 | URL | qBJdVxD6

    Re: 資源回収 8月16日

    Good Newsの大仏です♪
    昨日は楽しかったです
    皆さんに幸ありますように
    南無

  2. snowy | URL | yl2HcnkM

    Re: 資源回収 8月16日

    大仏さまからコメントいただくなんて、ありがたや~でございます。きっとエ・コラボに幸せのご利益があると思いますv-410
    大仏さまにもたくさんの幸がありますように!!v-421

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/522-21a87d4a
この記事へのトラックバック

最近の記事