カフェでご紹介したもの・・・はまゆうワークセンター大野城さん

2009年08月25日 18:29

福祉施設で作られているものを少しご紹介できればということで
今月は”はまゆうワークセンター大野城”さんの
「お菓子工房 丘の上のありんこ」 こだわり卵を使ったお菓子を準備しました。
気がついた時には、ほぼお菓子が売れてしまって、これだけしか写真が撮れませんでした  カフェではクッキー各種150~200円 マドレーヌ100円 シフォンケーキ500円を準備しました。
購入ご希望の方は、パンフレットをクリックすると大きくなりますのでどうぞお問い合わせくださいね。
IMG_0845.jpg
                   ↓クリック↓
img011_20090827170242.jpgimg012.jpg

はまゆうワークセンター大野城さんは、大野城市でも太宰府市と隣接している地区にあります。知っている子どもたちもたくさん通っていて、エ・コラボはフリマで商品を販売させてもらったりとお世話になっています。

また、宗像にある玄海はまゆう学園の施設長さんが、これまでにも喫茶去に参加されていたそうで、今回も参加してくださいました。フリートークで提案などもしていただきました。
私たちがはまゆうワークセンター大野城さんのお菓子を準備したのは、まったくの偶然でした。ビックリしたのはもちろん、人のつながりの不思議さや、おもしろさなどを感じてしまいました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

はまゆうワークセンターさんのHPはこちら→


                                  エ・コラボ(snowy)

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/526-d99269df
    この記事へのトラックバック

    最近の記事