森のプランニングテーブル 環境フェスタin太宰府

2009年09月03日 21:58

今年度の環境フェスタに向けて、呼びかけを受けた人たちが市役所の会議室へ集合。エ・コラボもドタバタ&snowyで参加してきました。

今までの環境フェスタとはまったく違うものが提案されました。
会場は”市民の森” 
太宰府は自然に恵まれた場所、建物の中でなく自然の中で、自然に親しみながら環境のことを考える。交通の便など、考慮しないといけない点はあるけれど、ちょっといいんじゃない!!と思います。

さぁ、森の中でどんなことができるかな? こんなことがやってみたいな!!とワクワクします。
参加団体同士のつながりも深まって行きそうです。

みなさん~ 今年度の環境フェスタは違いますよ。
もうブログ(DAZAIFU FOREST 2009)もできています(仕事早っ!)、出来上がっていく過程から皆さんも見てくださいね。
私も参加してみたい!なんて思ったらプランニングテーブルへどうぞ!
誰でも参加できるってですよ!


treetree1.jpgtreetree1.jpgtreetree1.jpg


                                     by/snowy





                                    

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/529-4c56d28e
    この記事へのトラックバック

    最近の記事