絵馬奉納…マイケル・リン   太宰府天満宮

2009年09月06日 17:54

今日はとてもいいお天気でした
牟田アトリエさんから、お知らせをいただいていたので天満宮まで車&歩き
(10時過ぎ、政庁跡辺りからもう車は渋滞~)


マイケル・リン氏が絵馬を奉納される様子を拝見させていただきました。
IMG_1319.jpg

山かげ亭でのワークショップにドタバタ&snowyで参加したのをきっかけに、マイケル・リン氏を知りました。とってもカッコイイ!マイケル氏
今日もとってもステキでした。

IMG_1297.jpg
(この絵馬は、9月8日以降、絵馬堂にて公開されるそうです)

エ・コラボカフェの様子も記事にしてくださった猫のとおりみちさんが、本日の素敵な写真を近々公開されると思います。
みんなのカメラマンさん、楽しみにしています。


今日は、大駐車場も端っこの方まで満車でした。天神おもしろ市も開催されていましたが、阿修羅展を見る人たちの行列が天満宮まで続いていました。11時半頃で最後尾は200分待ちと係の方が言われていました。スゴイ人気です!早く見に行っていてよかったと思いました。


マイケル・リン氏の個展が天神イムズ8Fで行われています。
詳しくはこちらで→


                                      by/snowy




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/530-1c55a1c6
    この記事へのトラックバック

    最近の記事