イベントが終わって・・・

2009年10月24日 23:31

たくさんの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
IMG_2431.jpg
これは、先週のハローディ大佐野店さんでの回収のときに、資源物を持ちこみしてくださった方が「少しでも協力できれば」と言われ、別の日に届けにきてくださったクリスマスローズの苗です。クリスマスローズ、私はお店で買いましたが苗は結構高いものです。ビニールポットの小さな苗2つは記念にエ・コラボに植えようといただきましたが、植木鉢に植えられた大きめの苗は販売、すぐに売れてしまいました。

バザーをするにあたり、商品のご提供をお願いしていますが、今回も品物をたくさんいただきました。
受け取りは社協やいきいき情報センターにあるNPO・ボランティアセンターさんにも窓口なってもらっていて、そちらへ届けてくださった方、メールをくださったYさんは、手作りの品物をたくさん事務所へ届けてくださいました。
ご提供くださったみなさんのお名前すべてを書くことはできませんが、本当に感謝しています。


IMG_2405.jpg
メンバーのnairoさんは、いつもバスのお迎えギリギリまでいてくれました。
そして、エ・コラボが何かをするときに来てくれるみなさん
ブース計測から当日最後の積み込みまで、メンバーのように働いてくださったMさん、あなたがいないとフリマはできません。本当に頼りにしてしまいました。
値付けから当日の販売まで手伝ってくれたTさん、Kさん、Wさん 
当日の販売応援に来てくれた、Yさん、Kさん、Mさんはみんなにコーヒーなども持参してくれていました。ごちそうさまでした!そして資源回収のときにも来てくれるTさん、Sさん
ともなおさんやともなおパパさんにも手伝ってもらいました。ともなおパパさんは、昔から本当によく動いてくださるんです。
そしてドタバタ家のモトニノクン、snowyの子どもは仕事でしたが、その分パパがたくさん働いてくれました。無事にイベントができたのはみなさんがいてくれたからです。


IMG_2414.jpg
友達やエ・コラボの活動を通じて知り合ったみなさんが、会場に足を運んでくださいました。ここに来てみなさんと話しができるだけでうれしいのに差し入れまでいただいたりもして、本当にありがたいです。
また、エ・コラボを通じて知り合った方々同士が、会場で仲良く話をされるのを見て、こんな風にみんなが仲良く繋がっていくことがとってもうれしい!!と感じました。

人はうれしい時も悲しい時もあるけれど、人の優しさや思いやりで元気になれたり、協力したり助けあったりして生きているんだなと思います。毎回そうなのですが、今回は特に私たちエ・コラボが何かをやれるのは、協力してくれる人がいるからというのをすごく感じました。

みなさん、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

                               エ・コラボ

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/575-8733df61
    この記事へのトラックバック

    最近の記事