プランニングテーブル5  まほろばのもり  環境フェスタ

2009年10月27日 23:12

エ・コラボカフェ後、夜はプランニングテーブルへ
このプランニングテーブルでは、毎回横のつながりが生まれ、繋がり、広がっていきます。
最初は、新しい場所で、こんだけの予算でできると?って思いましたが、人が集まり、なんかしたい!という共通の気持ちとお互いが気持よく協力することで、できるんですね、おもしろいものです。作っていくことがこんなに楽しいなんて学生の時以来でしょうか・・・。

太宰府ジュニアリーダーズと(株)宮崎さんとエ・コラボのチームに、グリーンバード福岡チームさんも参加決定!! 森の中だけじゃなく街もきれいになりますよ!

会議の様子は公式HP まほろばのもり
そして、こちらでも・・・ 猫のとおりみちさん 
きれいなお月さまの写真もありますよ・・ 上手やね~
IMG_2498.jpg

                                     by snowy

                                    

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/581-4caf3c06
    この記事へのトラックバック

    最近の記事