まほろばのもりへ  着々と準備中!!

2009年11月10日 14:41

まほろばのもりのご案内↓クリックで大きくなります!

まほろばのもりフライヤー最終版(表)まほろばのもりフライヤー最終版(裏)

保育園、小学校、中学校、高校は各生徒に1枚ずつ、その他、筑紫地区や福岡市の公共施設や商業施設にも発送されているそうです。地元や私立幼稚園、それぞれのイベントでも配布を行っています。4万枚印刷されたそうなので、もう手に入れられたり、見かけた方も多いかも
私も持っているのに、違う団体からもらってしまいそうになりました(笑)
ネットでもご覧になれますが、実物は本当にかわいいくてステキなのでぜひぜひGETしてください! 今日の夕方、エ・コラボの回収庫にも置いておきます~。


IMG_2448_20091110140708.jpgこれは古材の森さんがお貸しくださったmonさんのCD 澄んだ美しい声で、とても癒されます。まほろばのもりでは生の声が聞けるのでとても楽しみにしています。その他、屋外コンサートの出演者情報・当日のイベント情報など、公式HPに詳しくアップされています。
体験などは数が限られているものもあります。どうぞチェックしてくださいね。
公式HP
     まほろばのもり



ありがとうです~♪
IMG_2569.jpgnairoさんちのTちゃんの修学旅行のお土産をいただきました。おさるの顔がとてもかわいい!! 本日はミーティング後、エ・コラボメンバーはお尻に火が着きまっかっか(笑)で、まほろばのもりのゴミ回収・リサイクル展示物の宿題をします。

                                      by/snowy


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/591-622f7049
    この記事へのトラックバック

    最近の記事