fc2ブログ

資源回収 11月15日

2009年11月15日 20:16

毎月第3日曜日はハローデイ大佐野店さんでの資源回収日
環境フェスタと重なってしまいました
いろいろと考えてみましたが、ここはひとつにお任せしてみようと!

牟田アトリエさんのママーズならぬ、エ・コラボパパーズ!
名前だけはいいけれど、パパたちと子どもたちだけでは・・・
そこは、いつも来てくれるSさんとTさんが応援にきてくれていました。
こちらは、しっかりもののママーズ
バックアップ、本当に、ありがとうございました


エ・コラボが活動を続けられるのは、手助けてしてくれるひとがいるからです。有難くて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
またまた来年はイベントと重なるので、今回と同じような状況になると思います。ママーズ、パパーズ、子どもたちで乗り切ろうと思います。

今日の状況は写真もないし、持ち込み者は少なかったということしかわかりません。ごめんなさい。


                                     by/snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/598-74c6fd2b
    この記事へのトラックバック

    最近の記事