通信44配布

2009年11月16日 23:10

通信44表 通信44裏
↑クリックすると読むことができます


環境フェスタin太宰府”まほろばのもり”の後片付け後
体育館で机の返却作業が終わり、ドタバタ&snowyで市役所へ通信を配布に
各所で昨日の環境フェスタの話で盛り上がります。
お疲れ様でした!みなさん笑顔で良かったねと話されます。


最後に環境課さんへ さすがに終わった翌日でお疲れのご様子でしたが、大盛況で事故もなく無事に終わりホッとされたことだと思います。
本当にお疲れ様でした!!参加できて本当に良かったです。ありがとうございました。
 
会場のテント、机などは、業者ではなく市内の学校や施設などから借りてきて準備されていたのですが、その作業は13日の金曜日の雨の中で行われていました。(私たち参加者の手伝いは14日~)
その日が一番大変だったかもしれんねと私たちは話していましたが、聞いてみると、環境課のみなさんだけでなく、職員ボランティアを募ってみなさんで作業をされたそうです。行政職員で来ているひと=仕事ではなかったんですね。他の市でもやられていることかもしれませんが、太宰府市の行政マンっていいなと思ったのでした。こういうことから、自分の住む街を好きになっていくんでしょうね・・・



                             エ・コラボ snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/599-566aec53
    この記事へのトラックバック

    最近の記事