今週末のお出かけ情報

2009年11月19日 23:30

連休ですね~ 
いただいたチラシなどがあるのでお出かけのご参考にどうぞ♪
(チラシをクリックしてください)

♪御笠川クリーンデイ 11/21 9:00~
御笠川クリーンデイまほろばのもりでごいっしょした”水から川る会”さん
クリーンデイがあります!


まほろばのもりでは、玉ねぎの皮で、染物体験を行われていました。
最後にすべり込みセーフ!!で体験をさせてもらいました。とてもきれいに布が染まって、絞った模様も、出来上がるまでわからないので、ドキドキワクワクでした。とっても楽しかったです!




♪土曜日の大学 11/21 19:00~
hananohana doyoubiサイドバーにもある”土曜日の大学”
代表さんは、走って”まほろばのもり”まで来てくださいました。
今月は障がい者の就労支援をおこなっている”hananohana”さんが会場になっているそうです。

オーガニックレストラン"hananohana"土曜日の大学に参加できなくても、野間方面でランチしたいときの候補にしてくださいね!





♪セルフヘルプ・フォーラム 11/22
セルフヘルプエ・コラボ回収庫のカギ開けに行った帰りに、偶然ラジオで聞きました。
鳩山首相も視察に行かれた、障がい者雇用で有名な会社の会長さんのお話が聞けます。
会場は戸畑ですが、聞きたいですね!!!

できれば、次は太宰府で、筑紫地区でも、福岡市でもいいから来てくださればいいな!!





♪warisasi 11/22・23
warisasi.jpgまほろばのもりでごいっしょしました。
めっちゃおしゃれです!!
ワンコを連れて、遊びに来てくださいネ!とお誘いしてもらいました。
猫のとおりみちさんがきれいな画像で詳しい説明をされています!

IMG_25601.jpg↑チラシクリックで、猫の通りみちさんへ飛びます。
みなさま、よい週末を!!



by/snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/601-6210cfc9
    この記事へのトラックバック

    最近の記事