笑顔・ラン!

2009年11月29日 23:51

第14回 大濠スペシャル・笑顔・ラン!
お友達に誘われて初参加してきました。他のマラソンの大会で走ったのは5Kmまで、卒業して練習もしていないのに6Kmを申し込むという。何度か少なくしたほうがいいんやない?といっても、一度言い出したら変更しない。走るのは本人、もうやりたいようにやらせるしかない。
IMG_3044.jpg
6Kmをエントリーしたのは14名、以前、プールで一緒だったYくんもいてよかった。頑張って欲しいけど、頑張りすぎて故障しないように・・・ 
IMG_3055.jpg
始まる前、母も1周歩いて、途中ブーツやったけどちょっと走ってみた。400m過ぎたらもう息がゼーゼーする。我が子ながら、練習もしないで6Kmも走れることに感心する。(走ってはいないけれど、プールで泳いで持久力は付いているんでしょうね)
IMG_3064.jpg
4Km・2Kmに出た友達もみんな完走~ すごいなぁ、みんな!
IMG_3094.jpg
今日はお天気も不安定でちょっと寒かったのに、ドタバタねーさんが温かいコーヒーを持って応援に来てくれました。ありがとうございました!!モトニノくんは以前、水泳で世界大会に出場したこともあるスペシャルオリンピクスのアスリートでした。この笑顔・ラン!も走っていたそう。母のドタバタねーさんもお知り合いがたくさんいて、いろんな人と話をして応援をしていました。
苦しくても最後まで走ったり、笑顔で走る人たち、応援をする保護者や大会を支えるボランティアのひとたち、お疲れ様でした。
とても楽しい一日をありがとうございました。


                                   by/snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/610-7c1c3c9a
    この記事へのトラックバック

    最近の記事