12月のお知らせ

2009年12月11日 12:07

IMG_3121.jpg12月になって、もう3分の1が終わってしまいました。
早いです!!
何かをしてもしなくてもお正月は等しくやってくるのに、やらなくちゃ!と思うのは年末だから・・(苦笑)
忙しいばかりじゃ身体が持ちませんから、たまには気分転換もどうでしょう・・
サイドバーにお知らせしていますが、ピュアハートさんのコンサートがふれあい館で、12日(14:00~)に開催されます。
演奏を聞かれたことがある方も多いと思いますが、温かい気持ちになることはまちがいない!です。
野菜・満載・ふれあい市(12:00~)もあるので、午前中に用を済ませてお出かけされてはどうでしょうか・・

エ・コラボカフェも、22日にいつもの通りに開催します。近くにケーキ屋さんがオープン(12日)します。ちょっと食べてみたい!!ということで、カフェの時にお菓子を頼んでみようと思います。みなさんにごちそうしてあげたいけれど・・、実費をお願いします。
年末の慌ただしい時期ですが、22日はカレンダーに○を付けてそれまでに大掃除しましょう。出た資源物を持ってきがてらカフェへどうぞ!!
*回収庫は30日まで開けますので、ご利用ください。

                           by/snowy

先週、牟田アトリエのクリスマスクラフト講座に参加してきました。
(お世話になりました!)
なんとか作れたローズウィンドウ! 切り抜いた紙を広げる時はドキドキ!出来上がりを光にかざすときはワクワク!
他の方は、もっと手の込んだ素晴らしい作品を作られていました。
階段横の窓がX'masぽくなりました。
(切り紙が得意な自閉症の方は、スゴイ精巧な作品が作れるだろうな~と思いました)

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/613-f847c21a
    この記事へのトラックバック

    最近の記事