資源回収 1月17日

2010年01月17日 23:19

003_20100118072045.jpg
ドタバタです
 
久しぶりに雨じゃない!回収となりました。
気持ちのよいお天気…と言いたい所では、ありますが冷え込んでいて寒かった。
朝7時に場所確保にコーンを置きに来るんですが、その時は辺り一面真っ白!霜が降りてました。
そんな中でも、25名の御持ち込みがありました。ありがとうございます。
年末が多かった分回収量は、少なめ。




                                                     002_20100118072055.jpg

エ・コラボのメンバーも少なめ(笑)でしたが、今回もTさんが手伝いに来てくださいました。彼女を迎えにみえたご主人さまも積み込みを手伝ってくださって、とっても助かりました、ありがとうございます!
このバケツ紙でできてました。
かわいいのでエ・コラボの事務所で使わせていただくことに。


snowyは、毎日重たい荷物を運ぶ仕事をしています。重たい新聞を抱えたり、高いトラックに積み込んだりする手つきから、彼が日頃頑張ってる姿が目に浮かびます。とってもたくましくなります。
大変だろうけど、社会人として確実に成長してる。
かたや、私ときたら足も腕も痛くて役にたたぬ…
子どもたちの体力に頼って活動する日が遠くないことを予感させられています。
頼りにしてるよ、よろしくね。               
                                     

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/627-eceb5fef
    この記事へのトラックバック

    最近の記事