エ・コラボカフェじゃなくて、共働カフェ!

2010年02月13日 23:35

共働カフェ表  共働カフェ裏
↑クリックで大きくなります

土曜日の大学の会場が、大名にある”あすみん”でした。
そこにIさんがいらしたので、ご挨拶
学生時代からエコ活動をされていたIさん、エコスタカフェをきっかけに知り合い、エ・コラボでフリマをする時に、PRなど協力をしてもらってました。

立派な社会人になられ、あすみんの職員さんとしては初対面でした。
「どうぞ、あすみんにも登録をしてください。応援できますから」と声をかけてもらいました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

帰りにチラシも頂きました。
チラシを見てエ・コラボカフェやっている身でなんですが・・・、カフェって言葉があふれてる!と思いました。
カフェってゆるりとあったかい、受け入れられやすいイメージなんですね。
たくさんの方が参加されて、良い出会いの機会になればと思います。


私たち、金曜日の夜は子どもたちがプールで送迎、見守りで残念ながら参加することができません。
ご興味があるかたは、ぜひどうぞ!!


                           by/snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/640-43f77d03
    この記事へのトラックバック

    最近の記事