通信等印刷&ミーティング

2010年03月19日 22:22

第3金曜日は、通信印刷の日!
今日は通信の原稿+お知らせの印刷をしにいきいき情報センターへ

いくつかの団体、そして生涯学習課さんにも協力してもらいイベントをやる計画があり、お知らせについて原稿を確認してもらい印刷へ
生涯学習課さん、ご協力いただき本当にありがとうございます。 
その後、いきいき情報センター内で通信をお渡ししている所へ配布

午後からは、計画しているイベントについてミーティング
養護学校は今日が終業式ということで、Tくんもミーティングへ参加
おばちゃんたちの話し合いに付きあってくれてどうもありがとうね!!
楽しい春休みを過ごしてね!!


                            snowy


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/670-e675d287
    この記事へのトラックバック

    最近の記事