掲載されてます~クックルー通信

2010年03月28日 07:51

クックルー通信21クリックすると大きくなります


ドタバタです

クックルーステップ」さんの通信にエ・コラボの紹介文を載せていただきました。
ふくおかNPOセンターさんを介して、明治製菓(株)株主様よりお菓子をいただいた時、贈呈式で代表のKさんにお会いし、「うちの通信に載せませんか」と声をかけていただきました。
子どもの作文みたいな文書しか書けないんで、なんか恥ずかしいな~と思ったけど、せっかくなんで書かせていただきました。ありがとうございました。


クックルーステップさんは、福岡市で頑張っていらっしゃる若いママたちの団体。
若い人達の企画力、実行力はほんとすごいですね~。
どんどん事業化を進めていかれています。
エ・コラボはゆっくりゆっくりしか進めないけど、障がいのある子どもを共に育てる仲間として、これからも情報交換をさせていただきたいと思っています。
…若い力に刺激をもらってちょっとは、スピードアップするかも(笑)。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/678-fe6253a1
    この記事へのトラックバック

    最近の記事