大宰府市民プールがリニューアルオープン!!

2010年04月01日 23:06

大宰府史跡水辺公園プールが、本日よりリニューアルオープンしました
11時からの式典後、12時から一般無料開放(~4/4まで*ロッカー代50円は必要)


12時からの無料開放で、私はトレーニングルームを初めて利用してみました。健康マラソンが終わった後も、せっかく練習して少し走れるようになったので時々走っていますが、これからの季節、屋外は気温も高くなるし、日焼けも気になる・・。夏場は室内で少しだけ頑張ろうかな(笑)
新しいランニングマシンやバイクで身体を動かして、とっても良い運動になりました結構汗もかきロッカールームでシャワーを浴びて着替えたのですが、その間に入ってきた子どもたちが「めっちゃきれいになってる!」と言っていました。実際とてもきれいです。


ここは市内外関係なく誰でも利用できます。プールやトレーニングルームに興味がある方は、まず体験ということで、4日までは無料でチャンスでございます。無料期間が終わっても、市民プールなので利用料はお手頃です。詳しくはこちらで→大宰府史跡水辺公園プール


IMG_4291.jpg
夏場はたくさんの人で賑わう屋外プールもきれいになっています。
4日は、この屋外プール付近で、ピュアハートコンサート(雨天中止)やポップコーンや綿菓子、マドレーヌ、コーヒーの販売を行います。
ぜひ、遊びに来てくださいね! お待ちしています。


                            by/snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/682-4f81ec22
    この記事へのトラックバック

    最近の記事