GWお出かけ情報 太宰府 その2  ABCDでFLAGを作ろう!!

2010年04月29日 23:15

6月に開催されるサッカーワールドカップ南ア大会、だんだんと近づいてきましたね。

応援イベントなどが行われていますが、ここ太宰府でもイベントをやっています。サッカーファンもファンでなくても、九博や天満宮に来られた時はぜひ、参道にあるABCDアジア代表日本2010実行委員会事務局)をのぞいてみてください。お時間あれば、ワークショップに参加してみるのもいいかも・・・、みんなで作ったFLAGが国博に飾られます。また、別のフラッグは南アへ選手と共に連れて行ってもらえるかもしれませんよ。

FLAG作り以外にも、福岡市で段ボールでゴール、エアパッキンで作ったボールで対戦するHIBINO CUPやトークショウなどのイベントもあります。
プロジェクトリーダーの日比野さんも来られますよ。そちらへもぜひ行ってみてくださいね!



↓チラシはクリックで大きくなります。
アジア代表日本2010表 アジア代表日本2010裏


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/702-1857a03a
    この記事へのトラックバック

    最近の記事