音楽・サッカー 太宰府天満宮

2010年05月05日 23:35

IMG_4856.jpg
太宰府天満宮、ちびっこ夢ひろばでステキな演奏を聞かせてくれた the Pure heartのみなさんお疲れ様でした!
ドタバタのお知り合いのSさんも博多から演奏を聞きに来られていました。帰りにはABCDでフラッグ作りのワークショップにも参加されていました。
九博に展示されたら、また見に来てくださいね!



そうそう、ABCDに新しいチラシがあったので、お知らせしときます(笑)

ヒビノカップ 2010 IN 福岡 2010年5月30日(日)
(↓チラシはクリックで大きくなります)
hibino cup

hibino cop1

ダンボールとサッカーを融合した、日本サッカー協会公認のサッカー大会
自分たちでユニフォームを作ったり、またお昼には、日比野さんと木梨憲武さんのトークショーもあるそうです。
お友達や家族で、チームを作って参加してみると楽しそう!!


                           エ・コラボ snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/706-6751fbb6
    この記事へのトラックバック

    最近の記事