とうとう50号~

2010年05月14日 16:15

今日は第3日曜日に配布する通信の印刷日です。

ドタバタが50号だからちょっと記念号にする?? そうだった!50号だった。ちょっと今までの振り返りとも思ってみたけれど、ちょっとあれこれと忙しくなりまして、通常版と変わりなくなりました。
変わっているといえば、裏面は賛助会員募集になっています。
活動にご賛同いただいて2010年度のTeamEcolabo(エ・コラボ会員)になっていただければ、ありがたいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

今日はドタバタ&snowyで印刷終了後、いきいき情報センター、元気が出る麻雀教室さん、子育て支援課、NPOボランティア支援センター、あとは個人的に配布をしてきました。

通信やこのブログ いつも読んでくださって本当にありがとうございます。



                            by/snowy
 

コメント

  1. いでさつ | URL | sktWpA2Y

    Re: とうとう50号~

    いつのまにかご無沙汰で・・
    お元気でますますのご活躍、いつも楽しく読んでいます。
    通信50号達成、おめでとうございます!
    継続は力なりです。
    まだまだこれからも続くんでしょうね~!
    あれ?今回の通信画像はありませんか?

  2. ドタバタ | URL | -

    Re: とうとう50号~

    こちらこそです。いでさつ家の奮闘!私も陰ながら応援致しておりますです。新社会人♪頑張ってますね。
    私たちも細々と大胆に?頑張りますよん。
    11月20日の講演会、なんとか時間作ってぜひおいでくさいね。
    道の駅にもおじゃまさせてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/710-326622ff
この記事へのトラックバック

最近の記事