資源回収  5月16日

2010年05月16日 21:25

009_20100516212441.jpg


ドタバタです



天気予報を裏切り、スカッと晴れて暑いくらいのお天気となりました。
市内の中学校では、体育会が開催されてるとのことで、関係者のみなさんもきっと喜んでおられた事でしょう。
…ってこともあり、本日は予想通り持ち込みの方は 22名。
御持ち込みくださったみなさん、ありがとうございました。



スタッフの方は、いつも来てくれるTさん(送迎くださったご主人様もありがとうございました)と、snowy家、ドタバタ家の総勢7名。パパ達にも感謝です。
持ち込みの合間には、Tさんに現在進行中の計画を報告したり、お互いの近況を報告しあったり…
子どたちの突拍子もない質問に頭を悩ましたり、爆笑したりと有意義に過ごしております(笑)。
宮崎さんの指示に従い、新聞、雑誌、段ボール、アルミ缶、古着…と積み込んでいきます。
最後にみんなで「ありがとうございました。お疲れ様でした。」と挨拶し、通信を宮崎さんにお渡しして、終了~。



「暑くなりましたね、ご苦労様です」とかけてくださった方もあって、そんな声に励まされて頑張っております。
来月は、もっと暑いんだろうな~。それとも梅雨入りしてる?!
今月も駐車場をお貸しくださったハローデイさんのご厚意に感謝です。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/711-0e07de0c
    この記事へのトラックバック

    最近の記事