通信50 配布 と 賛助会員募集!

2010年05月17日 21:11

通信50表  通信50裏
↑クリックで大きくなります

ハローデイさんでの回収が終われば、だいたい翌日は通信の配布となっています。

というわけで、今日は市役所へ
まず5階へ上がり、3階、2階、1階と配布しながら降りていきます。

それからもうひとつ大切な用事は、環境課さんで資源回収奨励金の申請をすること。アルミ缶以外の資源物は1kgにつき7円の奨励金が出ます。この奨励金は大切な働く場所の資金となっていくお金で、申請を忘れてはなんにもなりません。申請の手続きも完了~

先日も書きましたが、今月号の裏面は賛助会員の募集になっています。裏面に印刷するようになったのは、賛助のお願いだけのチラシを配布するってことがしきらんので、通信といっしょになっていればお渡ししやすいと考えてのことで、毎年春夏ごろの通信の裏はこうなっています。エ・コラボメンバー、本当は無口で恥ずかしがり屋の小心者なのです(笑) 無口ってのは訂正しますが、やはり、お金の協力となるとお願いはしにくいものです。


賛助のご協力をいただける方は、メンバーにお声かけください。
または、下記の所へお振り込みをお願いします。
年間を通じて受け付けておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


個人・団体ともに   1口 1000円 

<郵便局振込先>
■口座名義 キョウドウワークス エ・コラボ
■記号 17440   番号25483751

*振り込み料のご負担をお願いします。  
ゆうちょダイレクト(インターネットサービス)をご利用の方は、ゆうちょ銀行あて振替(送金額にかかわらず一律) 月5回まで無料のサービスなどありますよ。


お問い合わせ先 協働わーくす エ・コラボ  TEL 090-3320-2935
        〒818-0104 太宰府市大字通古賀197-2



賛助会費、働く場所を作るためのお金につきましては、毎年度通信にて公開しています。 21年度はこちら  20年度はこちら  19年度はこちら



        
                            エ・コラボ snowy







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/713-baf9d02f
    この記事へのトラックバック

    最近の記事