別冊 エ・コラボカフェのお知らせ

2010年06月04日 14:06



太宰府市民の方には、もうとっくに届いていると思われる今月の市と社協の広報紙

その両方に、別冊エ・コラボカフェをお知らせしています。
今までの第4火曜日に加え、今月より”障がい”のことを中心に話しましょうという内容で別に時間を作りました。
内容が”障がい”となっていても、今まで通りにどなたでも参加OKです。

6月9日(水) 10:00~14:00
参加費 100円
 *時間内自由入退出

火曜日がダメだったのよ~って方も、今月は水曜日になっています。
いろんな方が参加しやすいような形にしようと、曜日などは固定しないでいこうと思っていますが、始めてみて変わるかもしれません。また、カフェの愛称なんかもあればいいなと思っています。
そんなことも含めて、1回目はテーマは設定していません。
お時間がある方は、お弁当持参で参加されてもいいですよ。

エ・コラボでお待ちしています。


                           エ・コラボ snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/719-957b43df
    この記事へのトラックバック

    最近の記事