FC2ブログ

まほろばのもり 実行委員会

2010年07月06日 22:34

今日は、午後2時よりまほろばのもり実行委員会
ドタバタ&snowyで参加してきました。

作ってみる、体験してみる、食べる、リサイクルも知って、音楽も聞いて
と初めて屋外が会場となった昨年の環境フェスタ
こんなステキな森が近くにあったのね!と、市民の森のことを初めて知った方も多かったようです。
IMG_2593.jpg

知っていただいたところで、今年のテーマは”森で遊ぼう”
森でご飯を炊いて、おにぎり作ってみるものいいかも・・とか、できるできない関係なしに考えを出し合いました。実行委員会ではなく主体はプランニングテーブルなので、今後参加者みんなで話し合って、楽しいものが計画されていくと思います。

なんか楽しそうやねー!と思われた方、出展者も募集中ですよ。 
日程、その他 詳しいことなど、まほろばのもり公式サイトをごらんになって、プランニングテーブルへお越しくださいね。(会議自体がとっても楽しいものです)


今年は広報にも力を入れよう!!ってことで、
8月1日(日)に”太宰府打ち水大作戦2010”
テーマは”森で遊ぼう”だから、遊べちゃうものを用意します!!
夏の日の夕方、西鉄五条駅前で打ち水で楽しく遊びましょう~


まほろばのもり公式サイトは http://dazaifueco.exblog.jp/


                             by/snowy



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/742-b2434d19
    この記事へのトラックバック

    最近の記事