通信No.52 配布

2010年07月21日 23:59

通信52表通信52裏
クリックすると大きくなって読めます


ドタバタです
通信アップ遅くなってすみません!

出会いの広場実行委員会終了後、市役所でsnowyと合流する予定でしたが、竹切りが終わらないと連絡が入り一人で通信配布。通信を配布しながら大山会長講演会について途中経過報告、市民まつりでのアルミ缶回収打ち合わせ、とその他雑談(笑)。環境課では奨励金の申請を行い、まほろばのもり、打ち水2010の話もしてきました。


8月1日の打ち水に始まり、10月2日出会いの広場&市民まつり、10月30日まほろばのもり、11月20日大山会長講演会と、イベントが続きます。その前には9月5日~11日に太宰府のNPOの未来展と題した展示も行うことにしてるし、実は他にも動いていることもありいくつもの
イベントが同時進行で準備中です。


忙しくない訳でもないのですが、かかわってる人が同じだったりもするので、一度にいくつもの話ができたりして結構便利だったりもするわけで。特に「広報」では、動いて回って直接お話しすることで興味を持っていただいたり、「手伝うよ」って声をかけていただいたりもして、そこは、とってもありがたいところ。日頃から色々な活動に関わってる人たち。ほんと、頼りにしています!よろしくお願いします。おっと、忘れちゃいけないことがもうひとつ。モトニノの療育手帳の継続手続きを福祉課で申し込んでおかなきゃだった。…と、あわてて駐車場からUターン。こんな用事も並行してやっておりますデス。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/754-f567fe75
    この記事へのトラックバック

    最近の記事