エフコープ生活協同組合「福祉活動援助金」交付決定

2010年08月16日 11:55

注文していた用紙が届きました!
IMG_6178.jpg
11月20日に開催の日本理化学工業(株)大山会長の講演会の案内作製用です。600席の会場ですから、たくさんの方に来ていただきたい!広報活動もがんばらねばネットやマスコミ、そして紙ベースの広報も重要!!
用紙やインク、カラー印刷で、できればポスターも作りたい!
地域福祉セミナーに採択されましたが、想定していた以上に費用がかかりそうで苦しい台所事情

そんなときに救世主 エフコープ生活協同組合さんの「福祉活動援助金」
まほろばのもりで知り合ったエフコープさんから、情報をいただき申請をしていました。そして報告が遅れましたが、先月末に援助金の交付が決定!!これで、安心してたくさん広報ができます。(申請はエフコープの会員であることが条件)入っていてよかったエフコープ!! 関わっていてよかった!まほろばのもり!!


エフコープさんは、援助金交付だけでなく、講演会の広報も協力できればと言ってくださっていて、本当に感謝しています。どうぞよろしくお願いします。

IMG_6154.jpg
取り急ぎ、現在モノクロチラシを作成中!!
カラー印刷も、どこが一番安い? プリントパック??と検索しながら作業してます。いただいた貴重な援助金3万円ですから、大切に最大限有効活用させていただきます。本当にありがとうございました。


                            エ・コラボ snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/777-a9e85b94
    この記事へのトラックバック

    最近の記事