通信53 印刷・配布

2010年08月20日 18:05

通信53表 通信53裏
↑クリックで大きくなります

いつもなら、第3日曜日の前に印刷ということになってるんですが、今月は第3日曜日のハローデイさんでの回収がお盆でお休み、1週間延ばして今日印刷をして市役所以外に配布をしました。

通信をご覧の通り、秋は行事がいっぱいです。どのイベントにもぜひ遊びに来てくださいね。でもって、お手伝いもいいよって方は一緒にイベントにかたって(加わって)ください。きっと楽しい一日になること間違いなし(たぶん:笑)

その他に、今日は元気が出る麻雀教室のSさんと打ち合わせ 講演会の応援をしていただいたり、来月の活動展の共同開催と、いろいろお世話になります。本当にありがとうございます。
そして麻雀教室の参加者のHさんがいらっしゃっていて、先日の食事会でお話を聞いたドタバタが挨拶に・・・
本当に明るくお元気で、将来あんな風に歳をとれたらなぁと思います。
だって、麻雀だけでなくいろんなところに旅行に行く、なんと80歳で南極まで、旅先でナンパだってされちゃうんですから! 現在、90歳で麻雀をする。同じ女性として羨ましい限りですよ。「私も南極行ってみたーい」と言ったら、Hさん「なんもないですよ」ドタバタと顔を見合わせて思わず笑う 
南極やもんね、なんもないよね・・ Hさん、いつまでもお元気でいてください!


その後はドタバタは福岡市へ、私は市役所以外に通信を配布、手分けしてエ・コラボ活動でした。
老人福祉センターのMさん、今日はお休みで通信を預けてきました。もらっとってくださいね(ブログで連絡しとこ)  

                            by/snowy


遅ればせながら、いまどきの広報はtwitterも必需らしく、まずは個人的にお試しでと、夏休みで家にいた子どもに教えてもらいながらtwitterを始めてみました。なんかわからないことばかりだけど、けっこうオモシロイ 流行るはずやね。エ・コラボがつぶやく日も近い???カナ
 

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/778-2177b45e
    この記事へのトラックバック

    最近の記事