まほろばのもり実行委員会

2010年09月01日 23:12

mahorogbanomori 2010
(↑クリックで大きくなります)

のねずみの ぐりと ぐらは、おおきな かごをもって、もりの おくへ でかけました。♪ぼくらの なまえは ぐりとぐら・・

子どもに読んであげてたぐりとぐらを、読み聞かせしてもらいました。
真剣に聞き入る大人たち・・・大人になっても読み聞かせしてもらうのは楽しい!って感じで始まったまほろばのもりプランニングテーブル。今夜は夏休みが終わったせいか、参加者多数~

だんだんと形が出来上がってきつつあります。私たちエ・コラボもドタバタがイメージを持って会議に出席してだんだんと形が見えてきました。
一緒にクリーンスタッフとして回収活動をするエコともさんや古材の森さんと協力して、森を楽しくきれいにしていきたいと思います。よろしくお願いします。

最後に大山さんの講演会の広報も! チラシでお世話になったエフコープさん。他での広報も協力いただいています。本当にありがとうございます!


さて、ぐりとぐらはもりで、かすてらを作ってたべていましたが、
まほろばのもりでは、ちゃんこなべ出店が決定!!楽しみ♪楽しみ♪


                            by/snowy





 

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/789-4f52d998
    この記事へのトラックバック

    最近の記事