資源回収 10月17日

2010年10月17日 23:03

002_20101018000233.jpg

ドタバタです。



近くの小学校で体育会が行われているせいか、本日は淋しい回収量でした。ハローデイさん回収は、毎月来てくださる方が殆どではあるんですが…まあそういうことにしときましょう(笑)。持ち込んでくださった20名のみなさんありがとうございました。お手伝いいただいたTさん、Sさんもありがとうございました。毎月ほんとうに助かっています。


今日は、毎月お配りしているエ・コラボ通信に加えて、大山会長講演会のチラシとまほろばのもりのチラシも一緒にお渡ししました。お子さん連れの方には、まほろばのもりのことは、より詳しく説明!素敵なチラシお陰もあってみなさん興味深げに聞いてくださいました。講演会にもまほろばのもりにもたくさん来てもらいたいな~。


回収の合間を使って、色々打ち合わせ。講演会、まほろばのもりの他にも打ち合わせておかなければならないことが結構あるんですが、少数でやってることが幸いして、わざわざ集まりを持たなくてもこんな時についでに話をして済んでいきます。まあどんなことにも一長一短ありますね。


7時にコーンを置いて場所確保に行く時は、寒かったのに回収を行う頃には汗ばむくらいの気温になりました。
ドタバタ家は、ブルーのウインドブレーカーで行きましたが、今日はsnowyのTシャツ判断が正解でした。こんな風に言ってるけど、来月はもう寒かったりするんだろうな。11月の回収は大山会長講演会の翌日です。きっとヘロヘロやろうね(笑)。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/823-83117f16
    この記事へのトラックバック

    最近の記事