通信55 配布

2010年10月18日 23:27

通信55表 通信55裏
クリックすると大きくなって読めます

 
ドタバタです


視察翌日に印刷した通信No。55を持ってsnowyと市役所で待ち合わせ。印刷しているいきいき情報センターは、印刷帰りにホヤホヤをその日のうちに配ってきています。で、今日は待ち合わせよりチョイ早く着いたんで私一人で先に社協さんに。ルミナスさんは、月曜休館日…あらら。市役所に戻ったところでちょうどsnowyと一緒になりました。

早速…と言いたいところですが、今日は印刷が先。有難いことに福岡市の企業さんの集まりで1000枚チラシを配っていただけることになったのですが、10000枚用意したチラシがなくなってしまい、白黒印刷分で対応していただけるという事で急きょ市役所で印刷させていただくことに。ほんと色々な方にお世話になっています。


印刷が終わったところで今日も配布だけでなく、福祉課さんで講演会の打ち合わせ、環境課さんで資源回収奨励金の申請とまほろばのもりの打ち合わせを行いつつ、他部署にも配布。年をとると頭の切り替えが難しい。話しながら自分の話がポイントがずれてるのを自覚した。元々たいした能力は持ち合わせてないから仕方ない。みなさんに助けていただきながら頑張っておりますです。



この後水城小の5年生のみんなと川掃除の予定があり、急いで移動。川掃除のことはsnowyが別に書き~ます。掃除も終わっての帰り、ところどころ車を止めてエ・コラボ賛助会員さんやお世話になってる方々の個人宅にチラシをポスティングしながら帰宅。私は、60部程を担当しています。みなさん読んでくださっているかな~。今月も盛りだくさんですよ。…ってなにやってる団体かよくわからんでしょう(笑)?

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/824-ffce1240
    この記事へのトラックバック

    最近の記事