大山会長にお会いしました/福岡県中小企業経営者フォーラム

2010年10月26日 22:10

ヒルトン福岡シーホークで行われた福岡県中小企業経営者フォーラム
福岡県中小企業家同友会の会員の方や経営者の方でないと参加できないフォーラムなのですが、11月に太宰府の方で講演を行うと言うことを話し、基調講演のみということで特別に2名参加を許可していただきました。
2010102613170000 - コピー

企業人の大山会長が同じ企業人の方へ向けてお話をされます。大山会長が話されるのを聞くと、障がい者の母親の立場の私たち、涙がこぼれて止まらなくなります。内容は少し変わるところもあるかもしれませんが、みなさんぜひ太宰府の講演を聞かれてくださいね。太宰府でも私たちまたきっと泣くんだろうな・・・

今日のフォーラムは経営者の方しか参加できなかったので、同友会さんが一般の社員さんで希望する方が太宰府の方で聞けるようにということで、配布される資料1000部に、太宰府の講演会のチラシを入れてくださいました。(先週、吉塚にある事務所へ持って行きました)

少し前に、大山会長の秘書の方に連絡した時に、フォーラムに行くことを伝えたら、ぜひ帰りにでもお声かけしてくださいと言っていただきました。帰りに少しご挨拶ができればと思っていたら、同友会の方のご厚意で講演前と講演後にも控えのお部屋に案内していただき大山会長とお話ができました。
福岡県中小企業家同友会さんには、いろいろと本当によくしていただき、優しいお言葉もいただきました。ありがとうございました。

また、フォーラムで大山会長が来福されることは、ふくおかNPOセンターさんから教えてもらいました。
いろんな方の協力が本当に有難いと思うばかりです。


                            by/snowy



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/830-b7a46a6e
    この記事へのトラックバック

    最近の記事