「はじめての日」コンサート

2010年11月11日 17:55

すてきなコンサートのご案内をいただきました!

はじめての日 コンサート1

初めての日コンサート2

ご紹介いただいた方から

~今回の企画は全国のお母さん大学のお母さん達自身で
 お母さん達だからこそお母さんの気持ちがわかる
 本当のつながりを持っていこうと始まった企画です。

 専門家の方の話を聞くのではなく、
 もっともっと私たちお母さんにもできることが
 あると思うのです。~

 こんな思いがこもったコンサート、
 私たちもその気持ちがとってもわかります。
 みんなが自分にできること考えて、動いている・・・


 お母さんって、優しくて強くて あたたかい 
 子どものためなら頑張れちゃう!!
 ぜひ、お時間があったら足を運んでくださいね!

 コンサートチラシ・・・ 
  
 お母さん大学のHP・・・お母さん大学 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/839-81289136
    この記事へのトラックバック

    最近の記事