だざいふ人権フェスタ2010  テント村出店!

2010年11月28日 23:55

だざいふ人権フェスタ2010 露切公園のテント村へ出店
人気急上昇中!のゆるきゃら千梅ちゃんもやってきました!


エ・コラボでも千梅ちゃんに負けないカワイイ看板娘たちが、頑張ってくれました。
IMG_7272.jpg

1週間前、隣の市民ホールで講演会をやったことが夢のよう・・
今日は、雑貨などを販売して、障がいのある人の働く場を作るための資金集め。販売した品物は活動に賛同してくださった方からご提供いただいたものや、精神障がい者の方々が作られた廃油せっけんを仕入れ販売しました。
IMG_7287.jpg

盛大に行うことができた講演会はもちろん、こうやって雑貨を販売する時も人の協力に感謝しています。
初めての方も、そして昔から知っていた方、最近知り合った方、いろいろな方が立ち寄ってくださって、品物をたくさん買っていただいたり、差し入れもいただきました。ありがとうございました。そして忙しい中、貴重なお休みなのに、お手伝いに来てくださったMさん、最後まで手伝ってくださって本当にありがとうございました。



                            エ・コラボ 

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/851-bf5a15b6
    この記事へのトラックバック

    最近の記事