エ・コラボカフェ19 2010年 11月

2010年11月30日 23:44

黒い! なぜに黒糖ばかり??ねらったわけでもなくまったくの偶然
黒糖は健康にいいちゃろ、今日は健康カフェってことにしとこう・・・


SANY7234.jpgそこへ救世主が! 先週デンマークから帰ってきたばかりのnairoが、テーブルの上がパッと明るくなるようなお土産を持ってきてくれました!!
ピュアハートがデンマークに行ったのは、11月20日朝、その日は私たち大山会長の講演会当日、そして帰ってきた土曜日は、人権まつりの前日準備でテント張りや荷物の準備や積み込みと見送りやお迎え、お餞別さえ渡すことができてませんでした。でも、ちゃんとブログはチェックしてましたよ。コンサート大盛況でよかったって!!

IMG_7318.jpg今日のカフェの参加者にnairoからひとあし先のX'masプレゼント
デンマークの国旗のクリップ
とっても喜んでもらいました!
確かサッカーで対戦したよね?、イングランド、オランダ・・・みんな服のどこかに付けながら、こういうことを言ってました。
本日のカフェは参加者は6名 さん撮影の講演会の写真データを見ながら反省や次のセミナーのこと、来年度計画、地域のこと・・忘年会計画(笑)まで、がっつり話せたカフェでございました。



今年のカフェは12月14日が最後となります! その前の週、7日は地域福祉セミナー最終回です。忙しい年末ですが、大掃除で出た資源物を出しがてらご参加いただけたらなーと思います。


デンマークで大成功を収めたピュアハートのコンサートの様子などは、こちらで


                            エ・コラボ snowy 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/853-2ded8afe
    この記事へのトラックバック

    最近の記事