女子会!

2010年12月12日 20:04

Sさんの声かけで、集まりました!エ・コラボ初の夜の飲み会です。
「女子会に行くぅ♪」女子じゃなかろーもんと言われた人もいましたが、いくつになったって女子会と呼ばせていただきます
つながった人たちと、不思議なご縁があったお店で、本当に楽しい時間を過ごしました。みなさん、忙しい中集まってくださって嬉しかったです。でも忙しいからこそ、こういう楽しいおしゃべりの時間が必要なのかもしれないと思いました。食べて飲んでおしゃべりしてリラックス、ストレス解消~、そしてまた明日から頑張るぞってってね!
101211_191051.jpg
おばちゃん達の話をガールズトークとやさしく書いてくれる唯一の男子、素敵なプレゼントを持ってきてくれて、ドタバタ&snowy感激でうるうる・・。感激のプレゼントとは、フレームに入れられた大きく伸ばした大山会長とのみんなで写った写真 
言うまでもなく講演会ができたのは、さまざまなたくさんの人の力が集まったからこそ・・。感謝とそしてこの素晴らしい経験を共有しあえる人たちとこれからも仲良くつながって、草の根的な小さなことやりながら太宰府が温かい地域になったらなと思います。(写真はcoyaに飾っておきますので、カフェの時に見てください)
101211_191037.jpg
ところで、ゆずや小さなお結びがのったお皿を見てもしや!と思われる人もいるかも・・さんのブログにここの紹介があり、写真の食器がどうも見おぼえあるものに似ているなと思っていたら・・
そう、これらはドタバタ&snowyの子どもたちが通った支援学校で、子どもたちが作ったもの(エ・コラボでも1dayshopで販売して大好評でした)
先日、ランチに行ってお話を伺うとなんと5年前まで学校にお勤めしてあったそうでドタバタ家のモトニノくんのことを覚えていらっしゃいました。本当にビックリしました。
筑後から離れたここ筑紫地区で、障がいとは関わりのないところで出会えたこと。

偶然でなく必然の出会い・・そんなことが信じられる。最近のエ・コラボなのです。

とっても素敵なお店です
お世話になりました!!
Kitchen Cafe Masedo   筑紫野市二日市中央6-2-16-3F


                            エ・コラボ snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/857-425b37ca
    この記事へのトラックバック

    最近の記事