太宰府天満宮へ初詣

2011年01月01日 23:07

明けましておめでとうございます
IMG_8019.jpg
1月1日午前中に太宰府天満宮へ初詣
IMG_8023.jpg
思うことはあるけれど、やっぱりお願い事は、家族や周りにいるみなさんが今年一年健康で過ごせることに尽きます。


IMG_8013.jpg
1日11時頃の様子、毎年歩くけど、今年は駐車場の空き情報を見ると、空になっていたので車で行けるところまで行ってみようと出発~、市役所駐車場まで、ほぼノンストップで、後はボチボチ歩く。大駐車場も空いていてビックリでした。
ドタバタもプール前のエ・コラボまで年賀状を取りに行って、渋滞のなさにビックリしたとありました。年末から寒い日が続いていたので、おうちでゆっくり過ごした方が多かったのかなー

今月16日10:00~、太宰府天満宮崇敬会青年部さま主催による『第21回 餅つき・ぜんざい会』があり、こちらでエ・コラボがお世話になリます。
初詣行かれた方もそうでない方も、この日もぜひ、天満宮さんへおいでくださーい! 


                            エ・コラボ snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/871-371a80a9
    この記事へのトラックバック

    最近の記事