fc2ブログ

資源回収2011年1月16日

2011年01月16日 23:09

002_20110117001148.jpg
ドタバタです

暴風雪の天気にドキドキの数日間でしたが、朝カーテンを開けたら拍子抜けしました。さすがに空気は冷たく風も強かったけれど、積雪も凍結もなく今月も無事に回収が行えました。この寒さの中持ち込んでくださった14名のみなさん、ありがとうございました。

太宰府天満宮崇敬会さんのチャリティーもちつきぜんざい会と回収が全く同じ時間で重なってしまい、双手に分かれての活動になりました。天満宮さんとご一緒できるなんてそうあることじゃないので、行きたい気持ちはいっぱいでしたが、ハローデイさんでの回収はエ・コラボの原点ですからね。お休みするわけにはいきません。

なわけでドタバタ家と助っ人のSさんが回収班。私より先に現場に入って待っていてくださったSさん、ありがとうございました。天満宮さんの方にもTさんとYさんが行ってくださっていたのですが、弱小エ・コラボがこうして頑張れるのは、みなさんのお陰です。ほんとうにありがとうございます。

回収量の方は、さすがに少なくて宮崎さんにトラックを回してもらうのは申し訳ないくらい。ドタバタ号&Sさんの車にも積んでいただいてエ・コラボの常設回収庫まで運び込みました。いつもと違うパターンにモトニノは、かなりご機嫌ななめでしたが、それでも最後まで一緒に頑張れたのは成長ですね。

それにしても寒い1日でした。エ・コラボののぼりも風でヨレヨレ(笑)。みなさんほんとお疲れさまでした!

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/877-73db65ca
    この記事へのトラックバック

    最近の記事