集合場所はmasedoでね!

2011年02月18日 21:44

午前中は、勉強会の資料を印刷、通信も早めに配布して・・
そして、エ・コラボ女子部!?の集合場所 kitchencafe masedoさんへ 
IMG_8583_edited-1.jpg
猫のとおりみちさんの、小個展 cocoten 
16日から開催中~ 「昨日、行ってきました!」「私たちは明日行きます」なんて会話をしてます。こんな風に、同じ話題でつながれるひとがいることの楽しさを感じながら、みんなTさんの写真が大好きなんだなーと思います。
 
IMG_8579.jpg
さっそく、にゃんこの写真に夢中です

IMG_8586.jpg
竹発見!! 竹イベント準備中だけに竹のモノに敏感!!
イベントのお知らせ、masedoさんにも置かせていただきました。

IMG_8584.jpg
支援学校の陶器が、本当にマッチするんです。
写真だけでなく、お茶やお菓子も美味しくいただいてきました。
ついつい長居をしてしまいました。


masedoさんの場所・・
IMG_8574_edited-1.jpg
西鉄二日市駅西口です。(写真は東口の方から撮った)
どんな写真たちが待っているか、ワクワク楽しみにしながら
みなさんもぜひ、行かれてくださいね~ 


                           by/snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/891-71162066
    この記事へのトラックバック

    最近の記事