通信59配布

2011年02月21日 23:59

img161.jpg
クリックすると大きくなって読めます

ドタバタです。

今月の通信は、22日の「障がい者就労・雇用勉強会」の資料にも入れて配布しようってことで、内容はソコ中心になっています。資源回収奨励金の申請書類を忘れてしまったので環境課だけは、後日ってことにして(だいたい何か忘れていて一度で終わらんとよね、トホホ)市役所、いきいき情報センター、社協、老人センター、ルミナスと回ってきました。



市役所を回りながら井上市長とバッタリ!お会いしました。福祉課さんに勉強会の準備を一緒にしていただいている事をご報告したら「聞いてますよ。広がりようみたいやね。頑張ってください。」と言ってくださいました。その後も市役所の方から何人も「勉強会するんですね」と声かけてもらったんで、???と思っていたら、福祉課さんから部長会で報告の後、市役所の中で全職員にチラシを回覧してくださった事をお聞きし感激しました。平日の昼間ってこと職員の方が実際に参加されるのは、難しいことだと思いますが、こうして市として意識を上げていこうとしてもらってることがとっても嬉しいです。


少しずつですが、エ・コラボを覚えていただいて応援してくださる方が増えていくのを通信を配りながら実感しておる次第でございます。みなさん本当にありがとうございます。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/895-10910860
    この記事へのトラックバック

    最近の記事