太宰府天満宮 崇敬会青年部様より いただきました

2011年03月19日 23:11

今年1月16日(日)に行われた 太宰府天満宮 崇敬会青年部様 主催によるチャリティー『第21回 餅つき・ぜんざい会』
SANY0051.jpg
IMG_8143.jpg
前日の大雪・積雪の予報は、天満宮さまのご利益があって見事外れ!とても寒かったのですが、かえってその寒さで温かいぜんざいが欲しくなり完売でした。(当日の様子はこちら

20110319132500001.jpg有難いことに本年のチャリティーの寄贈先に選んで頂き、本日4名の方でエ・コラボの事務所までおいでくださり、授与して頂きました。
私たちの活動の主旨をお話しご理解いただき、障がいのあるひとの働く場設立資金にさせていただくことにしました。
来月の通信で会計報告をいたします。資源回収の収益も増えず、フリマやバザーなどのイベントの開催がなかなか思うようにできないことなどもあり、こうしてご支援いただけると本当に有難く、感謝の気持ちでいっぱいです。

太宰府天満宮 崇敬会青年部のみなさま、そしてチャリティーにご協力していただいたみなさま、本当にありがとうございました。




                            エ・コラボ一同



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/903-987aa909
    この記事へのトラックバック

    最近の記事