竹の反省会

2011年03月22日 23:59

お昼間は送別会のようなエ・コラボカフェ、そして夜は、13日に保育所太宰府園の園庭で行った”竹とつながる 誰とつながる?”イベントの反省会

園庭を貸してくださった保育所太宰府園さんにも喜んでいただけたそうで、とても嬉しいことでした。CATのみなさんに協力してもらい実現できたスタードームカフェ、中は畳敷きで、来ていただいた方にくつろいでもらえたのはとてもよかったけれど、もっといろんな方に入ってもらいやすいように配慮が必要だったと反省です。(竹炭ロールが完売で買って帰れなかったことも残念でした・・

わいわいみんなで楽しく食べながら飲みながら、反省もだけどこれからのことも話す。ひとりではできないことも、いろいろな人の力が集まることで実現できる。今回もこのような経験をさせてもらえて感謝しています。
今月末には、参加団体のことが掲載された冊子も出来上がります。どんなものが出来上がるかな?
余談ですが、本日の参加者9名の血液型はA型かO型、そのAとOの分かれ方もちょっとオモシロイものでした。 

2011032223150000.jpg反省会の会場は、おなじみmasedoさん。お世話になりました!私たちエ・コラボ、つい目に止まるのはやはり食器!これもそうだよねーと言いつつ、こういうお店で素敵に使ってあるのがとても嬉しかったりします

                       エ・コラボ snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/908-2eb5349c
    この記事へのトラックバック

    最近の記事