お茶でも飲みながら・・・ 

2011年04月07日 23:28

img169.jpg
社協さんの広報紙 福祉のひろば(2011 4.5月号)掲載 ↑クリック
  (春らしくカワイクしてもらってますなぁー)



福祉サービスのこと知ってみよう
4月20日(水)10:00~12:00 エ・コラボ事務所
参加希望の方は、前日までにご連絡ください。(当日の飛び入り参加もOK)
 連絡先 090-3320-2935まで

カタイお勉強形式ではなく、テーブル囲んでゆるっとお茶しながら、話を聞いたりしゃべったりのカンジの2時間。都合がつく時間だけ参加もOK です。
参加費は無料です。
お茶飲みながらということで、各自好きなスペシャルドリンク!?を持参されてもいいし、エ・コラボカフェの時と同じように、こちらでも飲み物の用意はしますので手ぶらでも大丈夫です。(1杯100円ご負担くださいね)
もちろん、なーんも飲まなくて参加もいいですよ(笑)


短い時間ですが、障がい児・者のサポートについて、行政の福祉のサービスだけでなく、それぞれが自分にできることもみんなで考えたり、話しができる内容にしたいと思っています。
どうぞ、ご参加くださいね、お待ちしています。


                            エ・コラボ

 

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/914-00951e22
    この記事へのトラックバック

    最近の記事