感謝のお茶と今年の活動

2011年04月11日 23:25

2011041111430002 - コピー
今日は久しぶりのミーティングでした。
今年度にやりたいことを話し合うんだけれど、いつもの調子で半分は脱線している感じでした。まぁ、そんな無駄だと思えるようなおしゃべりの中に何かのヒントが隠れていたりするもんです・・ってイイワケ(笑)

できたての昨年度の収支決算を見ると、とても忙しい年だったのに資源回収以外の活動では収益がめっちゃ少なかったということが判明。今月号の通信に決算報告を載せますので、みなさんもどうぞご覧になってください。(配布は今週金曜日以降)

活動も6年目がスタート、毎年行っている活動のほかに、昨年度生まれたつながり(特に大山会長の講演会を行ったことで幅広い方々と知り合うことができた)を、今年度はどういう風に継続して良い方向に向けていけるのか、企画力、実行力が必要です。また自分たち自身が勉強しないといけないこともたくさんあります。自分たちの活動目的、やりたいことは何なのか、もう一度考えてみる年になりそうです。


2011040909320000.jpg
鹿児島へ転居されたMさん、元気にしていますか?
今日はMさんから頂いたお茶を飲みながらのミーティングでした。パッケージに感謝って書いてあるけれど、私たちがお世話になってたくさーん助けてもらいました。本当に感謝しています。これからも遠くから見守っていてくださいね!!


                            エ・コラボ snowy


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/915-3eedb3b6
    この記事へのトラックバック

    最近の記事