エ・コラボカフェ23  2011年 4月

2011年04月26日 22:05



今日は、みなさんが次々にお土産を持参くださって、ダイエット中のエ・コラボメンバーも「今日はいいや!」(いつも言っているような・・)とパクパクいただいちゃいました(笑)
みなさーん、100円の参加費もいただいてることだし、お気遣いなくほんと手ぶらで、ふら~っと来てください。

今日は10名+αの方が、エ・コラボに来てくださいました。先週、超最年少で出前講座に参加したAちゃんは、保育所とのことで、ママだけが参加。50日で保育所ってあずかってくれるんやね~!から出産の時の話。まだ出産経験のないひとには、ちょっと怖がらせてしまったかも・・。まぁみんな産んでますから、そして何人も産んでいる人もいますから、案ずるより産むが易し・・って言葉もあるしね。


年度が変わり、会費や寄付をさっそく頂きました。震災へ募金もされている中、本当にありがとうございます。私たちもみなさんの支えがあって、活動ができています。会費や寄付を頂くたびに、しっかり頑張らなくてはという、良い意味で緊張し気持ちに気合が入ります




                             エ・コラボ snowy





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/920-0ab9d04d
    この記事へのトラックバック

    最近の記事