5月22日(日)は”こどものおみせやさん”の日

2011年05月11日 17:42

5月22日(日)10:30~16:00くらいまで 
太宰府天満宮近くで、かわいくて素敵なイベントがあります。子どもさんを連れて、いや子どもさんがいなくても、どうぞ”こどものおみせやさん”を訪ねてみてください。かわいい子どもたちが(カワイイママたちパパたち!?も)、大歓迎で迎えてくれますよ♪

↓クリックで大きくなります。
aka.jpg
ura.jpg
                     (チラシもホントかわいいやねー)

牟田アトリエさんのHPより

太宰府の子どもたちから、東北の子どもたちへ、元気を送ります。
子どもたちがてづくりのお店屋さんをひらきます。
出店料や売上をすべて、震災で傷ついている子どもたちへ文房具や絵本を送りたいと思っています。
ぜひ、みなさん、たくさん遊びに来てください。
子どもたちが一生懸命考えたかわいいお店がたくさんです。

場所・・太宰府山かげ亭
    太宰府市連歌屋2丁目7-1




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/927-8e934555
    この記事へのトラックバック

    最近の記事